毛深い原因

ご両親だって子供が毛深いことに悩むんです。父ちゃん、母ちゃんが毛深い。毛深い原因ってそもそも何でしょう?1番目は遺伝。子供のうちはね。気になるんなら、脱毛しちゃいましょ。自分も毛深い。

いろいろな理由があって毛深くなるわけですが、他人が毛深いことを全然気にしない人もいるのです。これも遺伝って言えば遺伝なんですが、肉食に偏りがちな人は男性ホルモンが多くなって毛深くなるといううわさも。もっともっとたくさんご両親のいいところを遺伝してるはずですから。2番目は男性ホルモンが多いこと。しょうがないです。これ親を恨むしかないですね。

ず〜っと、毛深い悩みにつきまとわれるよりよっぽどいいと思いますよ。特に女の子が毛深いと、お母さん、それはもう悩みます。だから、毛深いことで親を恨んではいけません。小さいうちから娘をクリニックで脱毛させてあげたらどうだろうって悩んでいる親御さんたちたくさんいます。金銭的余裕がないならとりあえず、自己処理でしのいで下さい。どうしてかっていうと、子供のうちから毛深いとそれが理由でいじめにあったりするからですね。

自分ではどうしても他人と違う、毛深いのが気になるかも知れませんが、他人はそれほど気にしてないってことです。3番目は多毛症です。ちょっとは気になるかもしれないけど、その人を嫌いになるほどの原因にはならないっていう人が多数です。自分のせいで、ダンナのせいでってね。ついその他大勢と違う体裁だと仲間はずれにしちゃうけど、大人になってからはよっぽどのことがない限りそんなことありません。親御さんたちは子供がとても大事です。

⇒毛深い悩み 解決サイトTOP



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。