顔のうぶ毛

顔のレーザー脱毛をすれば、口の上もすべすべなお肌を手に入れることができる・・・というのはおせっかいでしょうか?男性のヒゲも、もちろんレーザー脱毛をすることができます。おもいきってレーザー脱毛をするというのも、ひとつの選択肢ですね。個人のヒゲ状態に左右されることとおもいますが、男性の口の周りのヒゲは密生していて毛根は深い位置にあるので、一度に広範囲のレーザー脱毛を行えない場合もあるようです。

顔のうぶ毛も口の上のうぶ毛(ヒゲ?)もレーザー脱毛で脱毛が行えます。手入れがおっくうなのかどうか分かりませんが、どんなに美人でも、顔を見合わせている相手から見れば、どうしても口の上に目が行ってしまいます。ヒゲが濃いい薄いだけでもずいぶんと印象が変わるものです。

顔のうぶ毛もきちんと手入れをしないと化粧のノリもよくありませんし、うぶ毛といえどもお手入れしないと、やっぱり目立ってしまいますね。なんといっても濃いい人より薄い人の方が清潔な感じがするのは否めませんね。女性でたまに口の上のうぶ毛が濃い方がいらっしゃいますね。

レーザー脱毛でヒゲがすっかりなくなれば、もう彼女に痛いなんていわれませんし、髭剃りのわずらわしさからも開放されます。口ひげを生やしてかっこいい男性もいらっしゃいますが、大多数の男性にとってヒゲはあってもなんのメリットもないものです。ちなみに針で脱毛をしようとしてもうぶ毛は無理があります。

脱毛に関するQ&A集



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。